スタイルシート & ASP.NET

スタイルシート


<TABLE width="760" border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">
【スタイルシートにて定義】
#page{ width:760px; border:0px; padding:0px; border-spacing:0px; }

『border-spacing』が働かない・・・どうやらIE未対応のようです。
cellspacing をスタイルシートで、どのように定義すればよいのか分かりません。
かなり痛い書き方ですが、下記のように書くしかないのかな?

#page{ width:760px; border:0px; padding:0px; }
<TABLE id="page" cellspacing="0">

これだったら、スタイルシートを使わない方がいい気がします。。

ASP.NETの動き



.aspxファイルにリクエス

1: .aspxプログラムファイルがC#またはVB.NETのクラスファイルのコードへ変換される(初回のみ)
2: クラスファイルがC#あるいはVB.NETのコンパイラによりコンパイルされる(初回のみ)
3: クラスファイルからページインスタンスが生成され、実行される。

【工程1】追記

クラスファイルへ変換される時、
HTMLデザインブロックはWeb UIコントロールツリーオブジェクト群に変換される。
Web UIコントロールツリーは3種類のオブジェクトで作られる。
・Webコントロール
  <asp:XXX runat="server">タグを元にして作成される。
  ※System.Web.UI.WebControls名前空間に存在するクラスでないとエラー
・HTMLコントロール
  通常のHTMLタグにrunat="server"属性をつけたタグを元にして作成される。
  ※System.Web.UI.HtmlControls名前空間に存在するクラスでないとエラー
・リテラルコントロール
  上記以外の単純な文字列を元にして作成される。

【工程3】追記

クライアントからのリクエストごとにインスタンスが作成され、並列処理される。