2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語っていいですね☆

今更ですが、Eclipseの日本語化に成功しました。NLpack1-eclipse-SDK-3.2-gtk.zipをダウンロード。 unzip NLpack1-eclipse-SDK-3.2-gtk.zip で解凍 解凍してできた「features」「plugins」をeclipse本体があるフォルダに入れる。 Eclipse起動今までできなか…

成果!!

休みの日を使いstrutsの本を買いました。 会社の上司の人に買ったことを言ったら、本はお金を出せば誰でも買えるって言われました。w たしかに本は読んで理解して意味がある!!って思いました>< 頑張って読んでます☆ 読んでて思ったのが、実際に打って作…

やっぱり嬉しいですよね☆+webアプリケーション

11日 仕事終わりに、上司の方に誘われ麻雀をしました。 よく飲みにも誘ってくれます>< 先輩の方々に誘っていただけると嬉しいですね♪♪12日 専門学校時代に、お世話になった担任の先生と二人で飲みに行ってきました。 自分:「学生時代にもっと色々教え…

初日記(最近のあらすじ)

専門学校卒業し就職しました。今までの学んだ事(約2ヶ月・技術) ・javaコーディング規約(今までの自分のコードは・・・ダメ②。。今もダメ②。。) ・MVCモデルの存在(少しでも使えるように意識しています。) ・フレームワークの存在をしりました。(str…