やっぱり嬉しいですよね☆+webアプリケーション

11日
仕事終わりに、上司の方に誘われ麻雀をしました。
よく飲みにも誘ってくれます><
先輩の方々に誘っていただけると嬉しいですね♪♪

12日
専門学校時代に、お世話になった担任の先生と二人で飲みに行ってきました。
自分:「学生時代にもっと色々教えてほしかった」
先生:「えっ!?学校にそこまで参加してた?w」
こんな会話で盛り上がりました(^^)/

13日
朝から夕方まで調子が悪く寝てました。
少し体調が良くなったので、webアプリケーションについて調べていたら良いサイトを発見したので、そのサイトを使い勉強中です。(urlは貼っていいのかな?「stack*」ってサイトです)
現在は「VelocityとStrutsを用いたWEBアプリケーション開発」と言う項目の所を見ています。
詳しく掛けないほど無知ですが、これから色々と書いていきたいと思います。